コーヒーを愛しすぎて

コーヒーが大好きな人間のブログだよん

東京は世界で一番のコーヒーの街になろうとしている

 

最近、近所にたくさんのコーヒーショップや

 

美味しいコーヒーを飲むことができるカフェがオープンして幸せすぎるのであります。

 

スペシャリティコーヒーのお店が多いけど、

 

私は焙煎が深めのブレンドコーヒーが好き。

 

なんか酸っぱいコーヒーを飲むと胸焼けしてしまって。

 

そんなコーヒー大好きな私が一番訪れてみたい東京のコーヒーイベントは

 毎年、東京ビッグサイトで行われている SCAJ です。

 

日本中から面白いコーヒー器具や道具が集まってくるらしい。

 

あー、夢の国だな。行ってみたい。

 

このコーヒーを楽しむ教科書というコーヒーについて楽しめるブログ

に書かれていたので、気になる方はぜひチェックしてね

 

>>>>日本最大のコーヒーイベント@東京ビッグサイト[SCAJ 2016]